すいかわり🍉楽しかったね!

今日は、お友達のお家から頂いたすいかで、すいかわりをしました🤗

あっちこっちに歩きながらも狙いを定めていました✨

今回のすいか割りは、すいかに棒をあてる子ども達が多く、みんな大喜びでした!!!

みんなで美味しく頂きました(*^-^*)

とってもあま~~いすいか🍉をごちそうさまでした😊

日中は天気が良かったので、マラソンやかけっこも頑張りました🌟

運動会に向けてやる気満々ですね💕

応援にも熱が入っていました💨💨💨💨💨💨

久しぶりの学習や体操にも集中して取り組んでいた子ども達。休み中に様々なことを体験し、一回りも二回りも大きく成長したことを感じました💗

身体測定を行いました。みんなとっても大きくなっていましたよ😆

体操後には、プール活動も楽しみました(^^♪

水に顔を付けようと、何度もチャレンジしていました!

水が気持ちよかったね💚

プール活動もあと少しとなりましたが、おもいきり楽しんでいきたいと思います!

今日も、子どもたちの笑顔がたくさん見られ、とてもうれしく思います🌼

明日もみんなで楽しく過ごしましょうね🍀

えんどう