お誕生会🎊おめでとう✨

こんにちは😊

今日は、暑くなったり雨が降ったりところころと変わりやすいお天気でしたね⛅

みんなで8月生まれのお友だちのお誕生会を行いました!!

お誕生会の後には、アイスを食べたり、絵本を読んだりして楽しかったね♬

いよいよ、運動会の練習が始まりました😊これから、練習を重ねて少しずつ覚えていこうね✨

朝の涼しい時間帯にかけっこやリレーの練習に取り組みました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

各クラスごとにほんの少しだけの練習でも、本気モードで精いっぱい体を動かしていましたよ😉

新しいお友だちも幼稚園に慣れて、すっかり仲間入りですね💕

お友だちとの関わりが深まり、どんな時にも励まし合ったり、大声で笑い合ったりする姿がたくさん見られています💗💗💗

これからも、仲良く元気に遊びましょうね🌟

えんどう