負けないぞ☆彡

今週も元気にスタートしました☆彡

だんだんと朝晩の気温が涼しくなり、朝は肌寒さも感じられるようになってきましたね☆彡

日中は暑さもありますが、涼しい風も時折吹いてきており、秋晴れを感じる一日になりました(*^^*)

今日も運動会の練習を張り切っておこないました☆彡

負けないぞ!!と負けん気十分なお友だち(*^-^*)

負けた良くない!!と全力で頑張る姿すてきですね☆彡

勝っても負けても、頑張る気持ちが大切ですね☆彡

毎日の成果を運動会で見てもらえるようコツコツと頑張っていこうね☆彡

今日はダンスにも挑戦しました(*^^*)

楽しく元気にを合言葉に、これからの練習に励んでいこうね♪

体操の先生も来て下さったので、個々での体操練習も頑張りました☆彡

運動会の練習に合わせての、体操の練習・・・ワーク・・・マラソン・・・・

毎日本当によく頑張っている子どもたちです(*^▽^*)

午後からは外あそびを楽しみました☆彡

セミを捕まえたよ~とお友だち(*^-^*)

夏と秋の変わり目で、存分に虫取りを楽しんでいる子どもたちです💛

お菓子の差し入れも頂きました(*^^*)

とっても嬉しかったね(*^▽^*)みんなで美味しく頂きました(*^^*)

ありがとうございました💛

明日も元気に幼稚園に来てね(*´ω`*)

☆かしむら