国旗づくり☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

満3歳の入園したてのお友だちも、毎日泣かずに元気に過ごしてくれています♡

運動会の練習にも参加しているお友だち(*^-^*)

ドキドキしながらの練習ですが、頑張っていて可愛らしい姿がたくさん見えています(#^^#)

今日は玉入れの練習も行いました(*^^*)

相手のチームよりも多くの玉を入れようと頑張っていますが・・・

玉入れにもコツがいるようで、どうやったらたくさん入るのかを考えながら行っています(#^^#)

今日は紅組の勝利でしたが・・・本番までどちらが勝つのか!!

これからの練習も楽しみです♪

今日は運動会の時に掲げる、万国旗作りを行いました(*^^*)

年少さんは自分の似顔絵の国旗を🌼

年中・長さんは好きな国の国旗を🌼

上手に描いている年長さんの姿が見られていました(*^^*)

運動会当日に素敵な国旗が飾られると思うので、楽しみにしていただけたらと思います★

明日も練習がんばろうね!!

☆かしむら