1番☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達☆彡

今日は昨日に打って変わって、暑い一日でしたね💦

夏日の一日でしたが、みんな運動会の練習を頑張って行いました(*^^*)

満3歳のお友だちもかけっこに挑戦★

「よーい、どん」の合図に上手にかけっこをすることが出来ていました(*^^*)

年少さんも一人ずつお名前を呼ばれて、お返事をしてからのスタート★

ここ最近は「1ばん」が嬉しいと頑張る姿も出てきています(#^^#)

年中・年長さんはさすがは、運動会経験者☆彡

スタートの時から闘志を燃やしており、悔しさも見られるようになってきました(*^^*)

お外での練習を終えた後は、日差しを避けるためにも・・・と体育館でダンスの練習を行いました(*^^*)

それぞれの学年が、一生懸命に練習に取り組んでいます★

少しずつ練習を頑張っていこうね☆彡

練習を頑張った後のお給食は格別☆彡

たくさん食べてパワーチャージ☆彡

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら