赤組・白組!!がんばるぞ~!

今日はとても暑い一日でしたね🌞

水分補給や休息をとりながら、元気に過ごしていた子ども達です。

年長さんは、水遊びもしていましたよ😊

入場行進や開会式、閉会式の練習もがんばっています!!!

🎶富岡幼稚園の歌🎶運動会の歌🎶の歌詞も覚えてきましたね✨

自信をもって歌えるように頑張りましょうね!

年長さんにはいろいろな大役がありますね🌟真剣な表情とやる気!!さすが年長さんです💕

リレー、玉入れ、かけっこ、転んでも泣かないで練習を頑張りましたね😊

運動会の練習を頑張ったので、ご褒美のアイスを食べました🍧

外遊びも楽しかったね💚

園庭では、お友だちと一緒に蝶🦋やバッタなどの虫探しをしたり、ブルーベリー採り、お店屋さんごっこなど、楽しんでいました💛

たくさん汗をかいて遊んだので、お家に帰ってからはゆっくり休んで、また明日元気いっぱいに登園してくださいね🍀

遠藤