秋晴れの下、練習するぞ!

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

昨日に引き続き、とっても暑い一日になりましたね💦

朝の登園時から汗をたくさんかいていた子ども達(*´▽`*)

ここ数日で、子どもたちも真っ黒に日焼けをしたような気がしています・・・☀

朝の登園時に素敵な折り紙の制作を持ってきてくれたお友だちも💛

上手に制作できたね☆彡

今日も外での練習を頑張りました☆彡

毎日の練習の頑張りもあって、少しずつ運動会というイメージをもって取り組めるようになってきました(*^^*)

太陽のまぶしさにも負けず、元気に園歌♪

まぶしくたって頑張るぞ!!と張り切ってお歌を歌ってくれていました(*´▽`*)

年長さんは今年が最後の運動会☆彡

運動会本番が楽しみだね(*´▽`*)

ダンスも頑張っていた年長さん★

個人練習をしていたり、みんなが違う遊びをしていても、年長さんは練習に励んでいたり(*´▽`*)

さすがだな~☆彡と思います(*´▽`*)

そんな姿を近くで見ている、年中・年少さんたちにとっても憧れの存在の年長さん★

背中をみていろいろなことを学んでいるようです(*´▽`*)

今日はお友だちのお家から美味しいミニトマトをたくさんいただきました(*´▽`*)

甘くてとっても美味しかったね(*´▽`*)

沢山いただきありがとうございました💛

明日も元気に幼稚園に来てね♪

☆かしむら