ワークもがんばりました!!

今日は、パラパラと小雨🌂が降っていましたが雨が降り始まる前に運動会の練習も楽しみました❕❕

どんどん上達して、笑顔も輝いていますね✨

今日のリレー対決は、赤組の勝利🥇でした❕❕

毎日、白組が勝ったり赤組が勝ったりと、ドキドキ💗です

年少さんはお部屋に戻ってから、ぶどう🍇の製作をしました🍂

自分で工夫しながら貼っていましたよ🍇

年中さんと年長さんは、ワークのお勉強をしました🍂

難しい問題にも次々と挑戦しています🌟問題を解く楽しさを感じているようですね😊

がんばっている子どもたちにと、ご褒美のお菓子やぶどう🍇をたくさん頂きました🌼

ありがとうございました。

朝晩と涼しくなったり日中は暑くなったりと気温差があり、体調を崩しやすい季節でもあるので、ご家庭での体調管理をよろしくお願いいたします(*^-^*)

明日も元気に登園してくださいね🍀

えんどう