パワー全開✨

今日も元気いっぱいに登園してくれた子ども達(*^-^*)

太陽の日射しを感じながら、今日も運動会の練習を頑張りました!!!

「○○の練習をしたい。」と自分から練習を希望したり、年長さんは集まって練習に励んでいたり、と子どもたちの一生懸命さを日々感じています💗

また、自分の為だけではなく、友だちと力を合わせる為に頑張ろうとする姿も見られています🌟

今日は、本番の日のように椅子に座って応援をしました👏👏

今日も真剣な表情の子ども達!技をかっこよく決めている年長さんです!

心を一つにして、がんばろうね🍀

🍽おいしい給食の時間🍽

みんなモリモリ食べて🍚いました😊

園庭では元気いっぱいに走り回りながら遊んでいましたよ(^^♪

週末はお家でゆっくりと過ごして、また来週もお友だちと一緒に楽しく過ごしましょうね💕💕

えんどう🌼