バトンをつなげて☆彡

今週も元気にスタートしました(#^^#)

土日ゆっくり休んでパワーチャージしてきた子ども達(#^^#)

今日も元気に運動会の練習がスタートしました(*^-^*)

今日はお友だちのお家から、みんなへ・・・💛とタブレットを頂き、早速始まる前にチャージ(*^-^*)

とっても嬉しいパワーチャージ(*^-^*)ありがとうございました💛

そして、お友だちから、一人一人に心のこもったお手紙も💛

沢山のお友だちに手紙を書くことは大変だったと思いますが・・・

心のこもったお手紙にみんな大喜び💛

とっても嬉しかったね♪ありがとう💛

今日は体操の先生も来てくれていたので、リレーのバトンパスを中心に教えてもらいました(*^-^*)

次の人へのバトンパス!!

これが上手くできないと、勝敗も変わってきます★

まだまだ練習中ですが、次のお友だちにスムーズに渡せるよう頑張って練習していこうね☆彡

毎日本番へ向けて頑張っている子ども達(*^-^*)

これからの練習もたくさんのいろいろな出来事があるのかな・・・?

日々の成長、楽しみです(*^_^*)

午後からは少しだけ絵本を読んだりし、体を休めてから・・・

みんなで元気に外遊び(*^-^*)

疲れ知らずの子どもたちです💛

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら