真夏・・・?

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日はとっても暑い一日になりましたね💦

みんな朝の時間から汗だく・・・💦

でも元気に運動会の練習を行いました☆彡

最近は年中・長さんの中で、お友だちへ何かをしてあげたい!!という思いを持ってくれている子ども達(*^-^*)

心のこもったお手紙や折り紙の制作など、時間がかかるであろうことをお家で行ってくれ、みんなへと持ってきてくれています(*^-^*)

そんな思いやりの心がとってもうれしいね💛

すてきな贈り物、ありがとう💛

運動会の練習では、昨日に引き続きバトンパスの練習に励みました☆彡

昨日より上手になってきたね💛

あつい日差しの下、本当に毎日頑張っている子ども達(*^-^*)

頑張った後のご飯はとってもおいしいね(*^-^*)

モリモリ食べていました♪

午後からは少しクールダウンしたり・・・

とはいえ、外あそびが大好きな子ども達(*^-^*)

暑さなんてへっちゃらと言わんばかりに、汗をたくさんかきながらも遊んでいました(*^-^*)

夏よりもみんな日焼けしているね(*^-^*)

とっても健康的な子どもたちです💛

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

どこかに隠れているよ♡

どーこだ(*^-^*)💛

☆かしむら