がんばるマン!!!

今日も暑い一日でしたね🌞

とても暑かったので、日陰を待機場所にしたり、しっかりと休憩時間をとったりして練習を頑張りましたよ(^^♪

今日は中学生のお兄さんたちが職場体験に来園してくれました🌟

卒園生も来てくれたので、先生たちも子どもたちもとっても嬉しかったね💗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC08773-1024x768.jpg

お気に入りの絵本📖も読んでもらい、みんな真剣に見ていました👀

園長先生から、たくさんの大切なお話をしてもらいました!!

子ども達はアドバイスをもらい、全身で吸収すると、やる気に燃えて頑張っていました😄✨✨

お楽しみの衣装やポンポンなどを身に着け、はりきって踊っていました🍀

今日の玉入れは紅組の勝ち🚩!!

お友だちのお家から、頑張っている子どもたちに、とぶどう🍇をいただきました💚

とっても甘くて美味しいぶどうをごちそうさまでした☺

シールやアイス、ぶどうなどたくさんのご褒美があり、子ども達は大喜び!!

その一方で、リレーや玉入れの勝敗を気にかけて落ち込んでしまう子ども達も現れましたΣ(・ω・ノ)ノ!子どもたちの心が育ち、真剣に取り組んでいる証拠だと思います✨

お家でも子ども達は園の様子を教えてくれることがあると思いますので、是非とも子ども達を応援して背中を押していただけたら、と思います!!まだまだこれからも成長し続けていく子ども達。応援よろしくお願いします!!

明日も元気いっぱいに登園してね(^^♪

えんどう