おにいちゃん、ありがとう💛

今日も元気に幼稚園にきてくれた子ども達☆彡

昨日に引き続き、今日もとっても暑い一日になりましたね💦

お友だちにあげたい!!と折り紙のお花を持ってきてくれたお友だち(*^-^*)

かわいいお花をたくさん作ってくれてありがとう💛

みんなもとっても喜んでいました(*^-^*)

運動会の練習も、昨日園長先生から「勝負」についてのお話があったからか、今日は「負けない!!」と張り切っていた子ども達(*^-^*)

暑い中の練習でしたが、とっても頑張っていました(*^-^*)

玉入れやリレーでは、負けて悔しいと涙していた子も・・・💦

その悔しさがバネになり、明日への活力に!!

運動会までもう少し!!

頑張っていこうね☆彡

今日は運動会の練習を頑張ったご褒美に、卒園児の方から頂いたゼリーを食べました♪

甘くてとっても美味しかったね☆彡

午後からは外遊び♪

そして、昨日から幼稚園に職場体験の授業を通して、来てくれていた中学生のお兄さんたち☆彡

今朝も、「今日はお兄さん来る?」と楽しみにしていた子どもたちでした(*´▽`*)

2日間という短い時間の中、みんなもたくさん遊んでもらっていました(*^-^*)

やさいいお兄さんたちが大好きになったようです♡

沢山のお手伝いもしてもらいました(*^-^*)

帰りの会では絵本も読んでくれました(*^-^*)

とっても嬉しかったね☆彡ありがとうございました(*^-^*)

帰りの会ではお友だちのお家から頂いた、お土産も食べました(*^-^*)

かわいいクッキーに大喜び💛

ありがとうございました(*^-^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら☆