暑かったね💦

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日もとーーーーっても暑かったですね💦

夏の時期に比べて、今のほうが太陽がジリジリ・・・

子どもたちの肌も小麦色に変わっており、日中の頑張りの勲章かな?と思われます(*^-^*)

運動会の練習前には、熱中症対策としてタブレットで塩分補給をしているこの頃ですが、今日はお友だちがみんなへあげたい!!と持ってきてくれました(*^-^*)

みんなで美味しく頂きました(*^-^*)

ありがとうございました💛

練習では。勝ち負けに少しずつこだわってきた子ども達(*^-^*)

まけたくない!!と必死に頑張る姿が見られています(*^-^*)

毎日リレーの練習では転んでしまったり、バトンを落としてしまったりと、数々のドラマがありますが・・・

次の人にバトンをわたすんだ!!という気持ちも見られるようになってきました(*^^*)

今日は新しいダンスにも挑戦★

運動会での整理体操の練習(*^-^*)

とっても面白いダンスなので、ぜひお子様に教えてもらってください(#^^#)

みんなも張り切って練習していました(*^-^*)

年長さんのダンスのポーズも決まっていてかっこいいね(*^-^*)

午後からは外で元気に過ごしました(*^-^*)

折り紙でお友だちにプレゼントをくれた子も(#^^#)

毎日たくさんのお友だちがみんなのためにと持ってきてくれています(*^-^*)

ありがとう💛

明日からは3連休☆彡

月曜日には敬老の日です(*^-^*)

子どもたちも大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに心を込めて制作していました(*^-^*)

みんなも心を込めて渡してね(*´▽`*)

また火曜日元気に幼稚園に来てくれるのを楽しみにしています★

☆かしむら