台風に負けないぞ!!

こんにちは❕❕今日は雨風が強く、涼しい一日でしたね☔

年少さんはとんぼの製作に取り組みました😊

きれいな色の羽に変身していましたよ🎵

「とんぼのめがね」の歌もとっても上手な子ども達💚

朝の会ではようちえんの歌や運動会の歌の練習もしました(^^♪

体育館ではm運動会の練習⭐

子ども達の大好きな昆虫太極拳🐛

ダンゴムシやカマキリ、バッタ、カメムシのポーズはお楽しみに!!!

お家の方と一緒に行う競技、障害物競走の練習も行いました😊

キャタピラーに初挑戦の子ども達もみんな一生懸命でした🏃‍♀️

年少さんのダンス✨今日も可愛らしかったです(^^♪

自由遊びの時間には、大声で笑いながらお友だちと楽しく遊んでいましたよ!

今日はお友だちから心を込めて作った手裏剣の折り紙のプレゼントがありました!

とっても嬉しかったね💗💗💗

お菓子もご馳走様でした🥰🥰🥰

今日は室内で遊ぶ時間がありましたが、集中して好きな遊びを楽しんでいました😄

明日もたくさん遊んで元気に過ごしましょうね🍀

えんどう