肌寒くても・・・!!

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

昨日の台風の影響なのか、昨日今日と肌寒い一日が続いていますね💦

気温差からの風邪などには、十分に気をつけていきたいと思います★

今日はお友だちのお家から、頂いたタブレットを運動会の練習前に頂きました(*´▽`*)

みんなでパワーチャージ☆彡

ありがとうございました(*´▽`*)

運動会の練習には、暑くもなく最適な動きやすさの中、練習に励みました(*´▽`*)

残り1週間・・・

毎日の練習の成果が少しずつ形になってきており、子どもたちも意欲的に頑張ってくれています(*´▽`*)

今日は得点をつけながら、練習を行いました(*´▽`*)

今日の勝者は、20点差で紅組の勝ち☆彡

当日はどうなるか分からないくらい、毎日接戦です★

明日は運動会の本番同様に行う予定です!(^^)!

ダンスも衣装を着て行う予定なので、みんなで力を合わせて頑張ろうね(*´▽`*)

午後は少しの時間外遊び☆

ちょっぴり寒さも感じられましたが、みんな元気に過ごしました(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね(*´ω`*)

☆かしむら