新しいお友だちが入りました❕❕

今日から、笑顔の可愛い💗お友だちが1組に仲間入りしました☆

みんなでお友だちが増えるのをとても楽しみに待っていました😄✨

これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

楽しくマラソン🏃できたね😄

朝の会のご挨拶や返事を大きな声で言うことが出来ました!!!

ワークや体操も一生懸命に頑張っている年少さんです(^^♪

体操の後にはみんなでお散歩に行ってきました❕❕

田んぼの景色を見ながら秋の気配を🍂感じていましたよ🍂

手を繋いで歌ったり、会話をしたりしながらお散歩しました🍄

お友達からのお土産を頂いて、とっても嬉しかったね✨

美味しく頂きました🍘(*^^*) ありがとうございました!!

今日もお友だちと一緒にたくさん遊んだね😄

明日からもみんなで仲良く楽しく過ごしていきましょうね🍀

えんどう