今日もげんき😄!!

こんにちは☀

今日も子どもたちは笑顔で登園してくれました💚

2組の子どもたちは最近、折り紙を使って折ったり切ったり貼り付けたり( ^ω^)・・・と折り紙遊びが流行っています(*^^*)

今日のお当番さん✨とっても大きな声でおなまえや今日の目標を発表出来ました👏👏

ワークの時間⭐

集中して取り組んでいました(^^♪

ピアニカの練習🎵 いろいろな曲に挑戦していこうね!!

体操の時間🍁

逆立ち歩きに挑戦!!すこーしずつ前に手を出して進めるようになってきたね😄

立ちブリッジや三点倒立の練習も頑張りました💮

お弁当、残さず食べておいしかったね🍱

1組さんと2組さん💗いつも仲良く遊んでいます💕

「こっちだよ~」と優しく手を差し出していましたよ✨

お友だちからどんぐりのプレゼントがありました🎁

みんな大喜びです(*^-^*) ありがとうございました💛

みんな何をして遊ぼうかなあ~~~とワクワク💕

子どもたちは、お家で、お母さんやお父さんのお手伝いをしていることやちょっぴり甘えていることを嬉しそう💗に教えてくれました(*^^*)

お風呂を洗ったり、食器を拭いたり、洋服を出し入れしたり・・・とお家ではちっちゃなパパとママになっているようですね(*^-^*) 

抱っこやおんぶをしてもらって愛情をたっぷりと感じながらもどんどんお手伝いをしながらお兄さんお姉さんになっていることをとても嬉しく思います🍀 

幼稚園でもたくさんお手伝いをしてくれて、どうもありがとう💗

明日も元気にいっぱいに登園してね🌟

えんどう