秋晴れ☆外遊び

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

今日はとっても穏やかな秋晴れの一日でしたね☀

朝の自由時間には制作をしたり、ブロックあそびをしたりと楽しく過ごしていました(*´▽`*)

体操では、柔軟をしっかりやろう!!と意気込んで一日がスタート★

とっても身体が柔らかいお友だちも(*´▽`*)

年少さんもブリッジ歩きがみるみる上手になっており、体育館の端から端まで歩ける子も(#^^#)

とっても頑張っており、成長を感じられる日々です(*^_^*)

体操の後には、みんなでボールを使って体を動かしました(*´▽`*)

紅白に分かれての対決☆彡

盛り上がってゲームをしていました🎵

午後からは、外遊び☆

日差しが暖かくて、とっても気持ちよく遊んでいました(*´▽`*)

砂場では大きなお山を作って、穴を掘ったり、上に登ったり・・・

砂の感触を楽しみながら、お友だちと楽しく過ごしていました(*´▽`*)

ダンゴムシをたくさん見つけたよ(*´▽`*)

帰りの会ではお友だちのお家からお菓子を頂きました(*´▽`*)

とっても喜んでいた子ども達(*´▽`*)

お家で美味しく頂いてね(*´▽`*)

お心遣いありがとうございました(*´▽`*)

明日あさっては幼稚園はお休みですが、ゆっくり休んでまた月曜日元気に幼稚園に来てね💛

☆かしむら