スマイル☺

こんにちは☀

今日も子どもたちはたくさんの可愛い💕笑顔を見せてくれましたよ✨

体操ではすこーしずつ技ができるようになり、真剣な表情で挑戦していました(*^^*)

整列🌟さすが年長さんですね😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC09807-1024x768.jpg

あっという間に頭まで足がつくようになりましたね!どんどん体が柔らかくなっているね🎵

アザラシポーズ☆

お家でも練習を頑張っている子ども達♬

ブリッジのポーズ(*^^*) 頭が上がっています😁

跳び箱ジャーンプ❕❕

~三点倒立練習~

ゆっくりとゆっくり、足をあげようね🤗

昨日よりも今日、今日より明日・・・と上達していますね❤

崩れてしまってもできるようになりたい気持ちが強く💛自分で練習に励んでいました💛

立ちブリッジ❕❕

年中の女の子たち👧がみんな一人で成功✨👏👏

跳び箱もがんばっています☺

たくさん跳べるようになって、嬉しいね💕

これからも上を目指していこう!!!!!

体操の後には、堀川先生と一緒にゲーム大会💚

くっついた*くっついた(^^♪楽しかったね♡

お友達からはお土産を頂きました!!!

ありがとうございます💗💗💗

暖かな日差しの中で、今日も楽しく過ごしました😄

お友だちが遊びにも来てくれて嬉しかったね🌼

これからも仲良く楽しく過ごしましょうね🍁

えんどう