できたよ~🎃

こんにちは☀

今日は、太陽が出ていたものの風の冷たさを感じる一日でしたね💦

朝の会では、自分の今日のめあてを大きな声で発表しました😄!!

「壁逆立ちと跳び箱、ピアニカを頑張ります!!」

2組さんは子ども達からのリクエストでカボチャ🎃や帽子を折り紙で折りました👻

ボクは可愛い顔(^_-)-☆ワタシは面白い顔~😮と表情豊かに描いていましたよ🖊

順序良く、丁寧に折るようになってきた子ども達です💕

体操ではその場でスーパーマリオのようにダッシュをして体を温めました💚

どんどん走るぞ~🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

今日は最高10段までチャレンジ!

失敗してもまだまだこれから💖💖💖

年少さんも汗をかくぐらい一生懸命に取り組んでいました(*^^*)

お友達からは美味しいお菓子の🎁がありました☺

ありがとうございました💖💖💖

甘くてとってもおいしかったね😆✨

園庭では今日も子どもたちの笑い声が響いていましたよ🌼

ファスナーも自分で!!!と頑張っています💗

トンボをみーつけた(*^^*)!!

いらっしゃいませ~~~🥬🍪🍫🌼

おおきなお山だね⛰

ダンス💃たのしいな~~~🤩

これから、少しずつ気温が低くなっていくと思いますので、衣服の調節が出来るように暖かい洋服の準備もよろしくお願いします❕

今日も友達と一緒に楽しく過ごしました!

明日も元気に登園してね💗

えんどう