にこにこ(*^-^*)

こんにちは☀

日中は太陽🌞の暖かさを十分に感じることが出来、園庭では気持ちよく遊んでいた子ども達です☺

ブランコゆらゆら~🎵

私たちのお店はお花屋さん🌼

かえる跳び練習☆遠くまでピョンピョンピョンピョン🐸

草むしりのお手伝い✨✨たくさん草や葉っぱを集めてくれました🍂

いつもお手伝いをしてくれてありがとう💖💖💖

こんなに大きい草がとれたよ~!!

トンボ、どこにいるかなぁ👀

マラソンでは、しっぽ取りをしました🏃

いっぱい集めたよ💛💛💛

追いかけてしっぽを取る子も走って逃げる子も、みんな必死になって走っていました(^^♪

ガンバレガンバレ!!!

体操の時間🌟

壁逆立ちと、手踏みの練習☆お腹や胸まで手をあげられるように!と頑張っています!!!

立ちブリッジやブリッジ歩き🍀子どもたちの真剣な表情から、闘志を感じます💖

年中さん、年少さんペアで足車の練習☆

優しく声をかけながら取り組んでいましたよ🌷

逆立ち歩きの練習もしました☺

積極的に身体を動かして運動を楽しんでいる子ども達💛

ケガのないように取り組んでいこうね(*^^*)

各学年の垣根を越えて、みんなで仲良く遊んだり、切磋琢磨して練習を取り組む姿にほっこりする毎日です😄

ニコニコで登園して、ニコニコでお家に帰りましょう、そして、元気にあいさつしましょうね!と子ども達と一緒に話をしました(*^^*)

朝の寒さから、布団から出にくい季節となってきましたが、早寝早起き朝ごはんで健康に過ごしましょうね!

明日もニコニコで登園してね🍀

えんどう