ぽかぽか天気🌞

こんにちは☀

日中は太陽の日射しがとても暖かかったので、今日はいつもよりも長い時間、外遊びを満喫しました(*^^*)

遊びに夢中で、汗をかいているお友だちもいましたよ😊

青空にはたくさんのトンボが飛んでいて、虫取り網や手でつかまえていましたよ🎵

「ぼくは、3びきつかまえたよ~」 「わたしは、2ひき!!」

と上手につかまえていました✨

とんぼがとまったよ!!!

ぽかぽか暖かいね💕 ひなたぼっこ💕

みんなでジャーンプ(*’▽’)

ピアニカでは新しい曲を練習しました(^^♪

いろいろな曲を弾いてみようね🎹♫

体操の時間は、各チームに分かれて練習に取り組みました🤩🤩🤩

逆立ち横歩き⭐ 腕の力が強くなってきたね!

立ちブリッジ回転⭐

声を出しながら、テンポよく回ろうね☺

側転、跳び箱練習⭐

跳び箱の飛び方にも意識できるようになってきたね!

跳ぼうとする強い心💗が大切です!

来週も、跳び箱を全員で飛べるように練習を頑張りましょうね!!!

来週の月曜日は、子ども達のとっても楽しみにしている🎃ハロンウィンパーティ♬🎃ですね😊

今日の会話の話題はハロンウィンの衣装の話で大盛り上がり🌟

今からドキドキワクワクしている子ども達💖💖💖 ご準備、よろしくお願いします✨

みんなで楽しもうね~👻 

週末は、お家での時間をたっぷりと楽しんで、来週も元気に登園してね🍀

えんどう