ハッピーハロウィン!!🎃

こんにちは☀

今日は、待ちに待ったハロウィンパーティー♬でしたね💖💖💖

みんなステキな衣装に変身して、とっても可愛いい子ども達でした⭐

自分の好きなキャラクターの衣装を着れて大満足😊

とっても似合っていたね!!ステキ💕

パーティ♬が始まり、自己紹介✨

自分の名前や変身したキャラクターの紹介が上手に発表出来ました😄

おいしい😋お菓子に夢中になっていたね🍘🍪🍫

お菓子のプレゼントもたーくさん❕❕

ごちそうさまでした😄

ジュースやお菓子をおかわりして食べました(^_-)-☆

近所にお散歩に行って「トリックオアトリート!」

お散歩中は、風が気持ちよくポカポカで良い天気だったね☺

お弁当おいしかったね🍱

(´~`)モグモグパクパク食べていましたよ😄

宝探しゲーム👀

数を数えて~~スタートです✨

なかなか見つからず(>_<)懸命に探していました(*^^*)

やったー!見つけたよ🤩🤩

ハロウィン🎃👻のご準備をしていただきましてありがとうございました!

とっても楽しい思い出がまた一つ増えたね🌟

ハロウィンの絵本や紙芝居にも興味津々の子ども達でした!

お家でもパーティー💗するね😄と、おおはりきり(*^-^*)

お家でも家族との楽しい時間をお過ごしください🍀

また明日元気に登園してね(*^-^*)

えんどう