はじめまして(*´▽`*)よろしくね☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

今日から11月のスタート★

昨日はハロウィンパーティーで楽しく過ごした子どもたちでしたが(*´▽`*)

今日からまた新たなスタートを切りました(*^_^*)

今日から幼稚園に新しいお友だちが来てくれることになりました(*^_^*)

これからどうぞよろしくね♡

楽しい毎日にしていこうね(^^♪

早速新しいお友だちも一緒に、元気にマラソンからスタート★

11月になり、肌寒さも増してきましたが・・・

マラソン後にはじんわりと汗をかいている子も(#^^#)

子どもたちは毎日元気いっぱい(*^_^*)

お部屋でも仲良く過ごしていました(*^_^*)

ワーク活動や、体操にもチャレンジし、ご飯をたくさん食べた後は、みんなで外遊び(*^_^*)

新しいお友だちもみんなと遊んで楽しかったかな💛?

ゴロゴロ・・・(*´ω`*)

楽しいね(*^_^*)

少しずついろんなことに挑戦して、毎日が楽しくなってくれたらな・・・と思います(*^_^*)

お友だちが来るのを楽しみにしていた子ども達☆彡

今日は小さな先生になってお世話をしようと頑張ってくれていました(*^_^*)

カマキリを見つけたよ(*^_^*)

今日も楽しかったね(*^_^*)

明日も楽しい一日にしようね(*^_^*)

☆かしむら