できた(*^_^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝は少しだけ雨が降っていましたが、みんながマラソンをする頃にはお天気も回復☀

元気にマラソンを行いました🎵

ここ最近はマラソンの意欲を高めたり、子どもたちも楽しく行えるように、しっぽ取りの要領を取り入れたりとゲーム感覚にしてみたりしています(*^_^*)

沢山とれたよ!!と嬉しそうに見せてくれる子も(#^^#)

やりきったという気持ちも芽生えており、意欲的に行っているようです(*^_^*)

体操では、それぞれが個別に練習☆彡

できるようになりたいものを、とことん練習しています★

できた!!という思いが、子どもたちをどんどんと成長させているようです(*^_^*)

新しいお友だちも積極的に挑戦中☆

いろんなことにチャレンジしており、みんなが互いに刺激し合っているようです♡

午後からは、外あそびを楽しみました(*^_^*)

最近はお友だちを誘っての遊びも増え、友達と話したりしながら遊んでいる子ども達(*^^*)

秋の気配を存分に感じつつ、楽しく過ごしています🎵

日中は暖かい陽気ですが、朝晩の冷え込みも大きく感じられるようになってきました💦

体調管理に努めつつ、楽しく元気に過ごしていきたいと思います★

明日はお休みですが・・・また金曜日げんきに幼稚園に来てね(*^_^*)

☆かしむら