いい天気☀

今週も元気にスタートしました(*^_^*)

先週末、土曜日の保育参観ありがとうございました(*^_^*)

子どもたちも今朝の登園時に、褒められたよ~(*^_^*)と嬉しそうに話してくれていました(#^^#)

今日も元気にマラソンからスタートしました☆彡

今日はとっても気持ちのいい秋晴れ☀

雲がほとんどなく、寒さも和らいでいたので、みんな張り切って行っていました(#^^#)

今日は体操の先生が来てくれ、みんなに逆立ちや三点倒立などの指導をしてもらいました☆彡

上手になるコツを教えてもらい、練習に励んでいた子ども達(#^^#)

これから毎日頑張って取り組んでいこうね☆彡

沢山頑張った後は、みんなでお弁当☆彡

たくさん食べて元気が復活したところで・・・

お天気もいいので、外あそびをしました(*´▽`*)

ぽかぽかお天気で気持ちがいいね☆彡

秋の自然にたくさん触れながら、友だちと楽しく過ごしていました(#^^#)

使った後は、きちんとお片付け♡

いつもありがとう(#^^#)

明日も晴れると良いね☀

元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

☆かしむら