頑張る☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

今日は少しお天気が不安定な一日でしたが・・・

子どもたちは元気にマラソンからスタートしました(#^^#)

ワークも集中して頑張っている子ども達(*’▽’)

保育参観を終えてから、頑張る意欲が高まってきた子ども達(*^^*)

いい姿勢で集中して取り組んでいます★

体操では、昨日に引き続き逆立ちの今日か練習☆彡

そして跳び箱の練習を中心に行いました(*’▽’)

満3歳さんも年少さんも跳び箱の練習を張り切って行っています★

とっても上手に頑張っている子ども達(*^^*)

かっこいいお兄さん・お姉さんが見本となってくれており、練習にも意欲的です★

体操後のピアニカも少しずつ上手になってきた子ども達☆彡

積み重ねがとっても大切ですね(*^_^*)

午後からは、お天気も回復☀

みんなで外あそびを楽しみました(*’▽’)

虫取りや砂遊びなどたくさん遊んで楽しかったね(*^_^*)

明日もたくさん遊ぼうね☀

元気に幼稚園に来てね☀

☆かしむら