良い天気(*^-^*)

こんにちは😄

今日は太陽の暖かさを感じながら、活動や遊びを楽しみました!

朝のマラソンはもっと走りたーい💨とやる気満々です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

すっかり仲良し💗のお当番さん⭐

ワークの時間が終わってからもがんばりマン✨の子どもたち

跳び箱が飛べるようにジャーーーンプ!!

みんな、自分の目標が達成出来るよう☺と頑張っています🌟

園庭での時間🍁はとても気持ちが良く、笑顔全開で遊んでいましたよ!!

🍂葉っぱが気持ちよいね🍂

先生たちの草ひきを手伝ってくれたお友だちもいました(^_-)-☆どうもありがとう💖

今日も幼稚園の子どもたちが元気にあいさつをして登園してくれてとっても嬉しいです💗

昨日今日と自分の目標を達成できて大喜びの子もいれば、ちょっぴりスランプに入ってしまったお友だちも(´;ω;`)

毎日、感情の波の中にいながらも、やる気スイッチを切りかえながら目標を見つけて頑張っています(*^-^*)

お友だちからの大きな声での応援もあるので自信をもって練習していこうね🍀

明日もお友だちと一緒に楽しく過ごしましょうね😄

えんどう