絶対できる☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日も元気に一日がスタートしました(*’▽’)

今日は体操の時間に園長先生が応援に来てくれるとのことで、始まる前から「できるようになったものを見せたい!!」

と張り切っていた子ども達(*^^*)

年少さん・満3歳さんも、みてみてー!!と喜んで報告をしていました(*’▽’)

年中長さんは、さすがと言わんばかりに、堂々とできることを発表☆彡

どんどん日ごとにできることが増え、自信を持って取り組めるようになってきました(*^^*)

自分の目標を達成できなかった子の目には涙も・・・(>_<)

「くやしい」「できるようになりたい!!」という思いが、背中を押してくれています★

そして何より、友だちの応援が励みになっている子も(#^^#)

一緒に頑張っている仲間たち☆彡

みんなの思いが、大きな力になっているようです(*^_^*)

まだまだ発展途上中!!

これからのますますの頑張りが、きっと実を結ぶことを信じています(*^_^*)

ご飯をたくさん食べた後は・・・

お天気も回復してきたので、元気に外遊び(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね💛

そして、お友だちから折り紙のプレゼントも☆彡

ひとつひとつ手作業で上手に折ってくれた折り紙(*^_^*)

嬉しいね(*^_^*)

ありがとうございました(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら