⭐成長⭐の秋

こんにちは✨

今日も天気が良く気持ちの良い一日でしたね😄

朝の時間はお友だちとの会話も楽しみながら遊んでいましたよ💛

2歳児さんもマラソンに参加してくれて、子どもたちはますますやる気アップです💕

昨日は悔しい思いをした子ども達も、今日のやる気を満タンにして、跳び箱に挑戦しました!!

お友だちや先生たちからの応援もあり、見事、全員で目標を達成しました✨💖💖💖

あきらめないで自分の目標を達成しようとする姿にみんなで勇気をもらいました😢

本当にみんなで頑張りました💮おめでとう👏👏👏

ずーーーっと楽しみにしていたキャンディー🍬おいしかったね(*^-^*)

今日しか味わえない喜びや感動を共有して、さらにまた一歩たくましく成長した子ども達(*^^*)

今度は、また新たな目標を見つけていこうね😄

給食のあとには、じっくりと絵本📖を読んだり、園庭で好きな遊びに夢中になったりしていました(^_-)-☆

青空の下でお友だちと仲良く遊んだね🎵

ごちそう作りに真剣🍽🐟🍴

深まる秋と共に子ども達の心の絆が深まっていて、とても嬉しく思います🍀

自分の気持ちだけではなく、お友だちの気持ちを考えながら話しかける姿がたくさん見られています☺

来週もお友だちと一緒に仲良く楽しく過ごしましょうね🍀

えんどう