絵本だいすき💗

今日も元気に登園してくれた子ども達😊

雨が降ったり、晴れたりときまぐれのお天気でしたが・・・

子ども達は朝から元気いっぱい😊

朝はお友だちと楽しく過ごしていました🌟

マラソンも元気に行った後は・・・

お勉強の時間😊

年少さんも少しずつひらがなを覚えてきており、絵本にも挑戦中です🌟

絵をみたり、文字を探したり♬

すてきなお話に触れ、日々いろいろな考えや物語を感じているようです🌼

帰りの会では、年長さんが読み聞かせに挑戦⭐

すらすらと読む姿には、さすがだな~と感じます(*^-^*)

まるで先生のように頼もしい姿、素敵ですね😊

色んな事に挑戦し、自信をつけている年長さんです🌟

今日は太鼓にも挑戦⭐

毎日少しずつですが、成長している年長さん(*^-^*)

お遊戯会まで頑張っていこうね😊

ご飯を食べた後は、みんなで外遊び♬

今日も元気にたくさん遊んで楽しかったね💗

明日も元気に幼稚園に来てね⭐

⭐かしむら