たのしいな😊

こんにちは😄

今日も元気に登園してくれた子ども達!大きな声で朝の挨拶が出来ましたね💖

朝のマラソン🏃は、目標としているお友達を追い越そうとして、懸命に走っていましたよ!!

先生たちとのしっぽ取りゲーム、楽しかったね💛

今日のお当番さん🌟

ワークやお勉強も頑張りました💮

お絵描き🖍とっても上手に出来たね👏👏

ぐるぐる~、アンパンマーン、ママの顔💗などなど楽しそうに描いていました✨

体育館では、体を動かして遊びました(*^^*)

ゲームは大盛り上がりでした☆

玉入れは接戦でした!!!

じゃんけん列車🚆

じゃんけんの勝ち負けで、悔しそうな子も・・・

でも電車になると、みんなニコニコ(^^♪でした💖

おいしい給食の時間🕕🍽🐟🍴

おにぎりをパクッ😄

午後もお友だちと一緒に楽しく遊びました🍂

ちびっこ先生による手遊び🎵

手遊びや紙芝居に集中して見ていた子ども達です🍀

今日もみんなで仲良く楽しく過ごしました!!

困っているお友だちに話しかけたり、積極的に先生たちのお手伝いをしたりする姿に子ども達の優しさの芽が育ってきていることを感じています🍀

明日も元気に登園してね✨

えんどう