11月⭐誕生会🎉

こんにちは✨

今朝も肌寒く感じましたが、日中は暖かくなりましたね🌞

今日で実習生の最終日となり子ども達は寂しさを感じながらも、お帰りまでたくさん遊んでもらって楽しく過ごしました💖また会える日が楽しみだね💗

今日も仲良し💖

寒くても、マラソン🏃やかけっこの後には汗をかいてしまう子もいましたよ🌟

直線コースも全力で走ったね!!!

自分から進んで片付けをしてくれました💗どうもありがとう💗

年少さんはブロックで組み立て遊び🚘🛫

体操では踏切板を使ってジャーーーーーンプ!!!

マットまで届かずに、下に降りてしまうお友だちも( ^ω^)・・・

子ども達は仮面ライダーになりきってカッコよく跳んでいました🤩

お誕生会✨✨✨

お誕生日おめでとう🎊

お友達からの質問にしっかりと答えていましたよ😍😍😍

お誕生月の子ども達からのリクエストのゲーム🎶😊

楽しかったね💛

バナナ🍌おにのポーズ💗

まだまだ希望のゲームがあったので、来週もゲームをして遊ぼうね✨

今日もお友だちと一緒に遊んで楽しかったね💛

遊びや活動の中で子ども達の可愛い笑顔💖や生き生きとした顔😄を見せてくれて、とっても嬉しいです🌼

週末は体調を整えつつ、ほんのすこーし、お家でのお手伝いにもチャレンジしてみてくださいね❕❕

また来週も元気に登園してね🍀

えんどう