みんなで遊んで嬉しいね💖!!

こんにちは🌞

今日は朝から元気な挨拶が幼稚園に響いて、みんなニコニコ(^^)/でした!

体力もあり余っていたようで、マラソンも体操も全力の子ども達💛

かけっこ、負けないぞ~~🏃

お休み中の家庭での様子を聞いてみると・・・練習をしたり、ワークに取り組んだり、家族とたくさん遊んだりと楽しい時間を過ごせましたね🌟

ワークは自分の好きなワークが出来て、次々と進めるようになりました😉🎶

ジャンプ練習!!🐸踏みきり板の使い方がわかってきたね😁✨

ピアニカ練習🎵

♬きよしこの夜♬ 少しずつ練習していこうね🎶

指を器用に動かして🎹どんどん上手になっていますね🎹!!!

落ち葉🍂がたくさーんあったね🍂

一生懸命に集めてくれました🍂

「お店屋さんでーす(*^^*)」

「おいしいもの作りますよ~~」

仲良くポーズ💗✨

青空の下で、葉っぱ集めや遊びに夢中になっていたね🍁

今日もみんなで遊んで楽しかったね😊!

日増しに寒くなってきていますが、これからも感染対策に引き続き取り組み、子ども達と一緒に元気いっぱいに活動に取り組んでいきたいと思います。

えんどう