真っ赤な🍎

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

連日朝は気温が低い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい(*^^*)

寒さに負けず、元気にマラソンから一日が始まっています(*´▽`*)

今日は秋の制作をファイリングしてくれた年中・長さん☆

紐を上手に使って、作品をとじていました☆彡

手先もだんだんと器用になり・・・指先の細かい動きも上手になってきた年中・長さん(*´▽`*)

体操では、ここまでできるようになりたい!とあえて目標を遠くして練習に励んでいる子も(#^^#)

負けん気の強さが、どんどん上達へつながっているようです(*´▽`*)

今日はお友だちのお家から、甘くておいしいリンゴを頂きました(*´▽`*)

給食の時間のデザートとして頂きました🍎

甘い蜜がたっぷりのリンゴにみんな大喜び(*´▽`*)

誰がお代わりをするか・・・争奪戦も勃発( ´艸`)

とっても美味しかったね💛

沢山のリンゴをありがとうございました(*´▽`*)

その後は外あそびを楽しみました(*´▽`*)

少し曇っていましたが、鬼ごっこをしたり、落ち葉集めのお手伝いをしてくれたりと、楽しく過ごしていた子ども達(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら