自主練習☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

朝の自由あそびの時間には、「先生!!ピアニカやっていいですか??」と声を掛けてくれる子ども達(*´▽`*)

やりたい!!できるようになりたいと張り切って練習している姿が素敵だな・・・💛と思います★

お昼休みの時間にも、自主練をしている子ども達(*´▽`*)

頑張っているお友だちに、優しく教えてくれるお友だちも(*^^*)

頑張れ!!と励ましてくれている子も(*^-^*)

コツコツと努力をしている日々が、できるようになる!!につながっています(*^-^*)

がんばれ!!えらいぞ★

今日は、みんなで伝承遊びを行いました(*^^*)

「かごめかごめ」🌼

女の子・男の子に分かれてのかごめかごめもしました(*´▽`*)

だれが後ろになるか・・・ドキドキ(*^^*)

とっても楽しかったね💛

またいろんな伝承遊びをしていきたいなと思います★

午後の遊びの時間には、ミニミニ先生が・・・(*^-^*)

上手にお話を読んでくれていました(#^^#)

とってもかわいい先生たち💛

今日はお友だちがお家から折り紙を折って作ってくれました(*^-^*)

折り紙の兜を作ってくれたお友だち(*^-^*)

みんな大喜び(#^^#)

人数分作るのは大変だったと思いますが・・・みんなのためにありがとう💛

明日はいい天気になると良いね☆彡

明日も元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

☆かしむら