サッカー⚽!!

今日は、朝から子ども達はサッカーの話で大盛り上がり✨😄

この機会に、全員がサッカーボールにふれてゲームやゴールキック⚽などを楽しんでみました(^_-)-☆

紅白チーム対決では0対0の引き分け⭐

その後のキックで、4人が見事ゴールシュートを決めて、白組が勝利❕❕しました(*^^*)

シュートのポーズ💗

ゴールに向かってキック!!!

朝の会では、全員が一人ずつ発表しました☺

テーマは「今日頑張りたいこと」 子ども達一人一人の目標やめあてが明確になってきました✨

ピアニカ練習🎹

今週は2組さんは4曲、練習しました(^^♪

お家でも練習する~🎹とやる気満々の子ども達です😄

折り紙で🍎りんごを折りました🍏

心を込めて描いてくれたね💖

雪だぁ~~~~~~❄❄❄

早く雪遊びをしたい子ども達💛積もるのが楽しみだね💖

午後には窓から雪❄が!!!

嬉しいね💕

今週もお友だちと一緒にいっぱい遊んで過ごしたね🌼

週末はゆったりとお家時間を楽しみながら体調を整えて、来週の月曜日にはまた元気に登園してくださいね😁😁

えんどう