頑張るマン!!

こんにちは🌞

今日も朝から頑張るマン達は元気いっぱい💖

自由遊びの時間には、自分から進んでピアニカの練習をする子ども達も増えてきました🌟

「〇〇の曲が弾けるようになったよ~🎹♪」と、とっても嬉しそうです(*^^*)

次はどんな曲にチャレンジしようかな??楽しく弾けるようになっていこうね♫

朝のマラソン🏃🏃 おもいきり走れたね☆

学習の時間🕙集中して取り組んでいました!!!

はみ出ないようにしっかりと塗ろうとしていましたよ🖍

体操も頑張りました💮日ごとに成長が見られますね

園庭では人気の⚽サッカー

2チームに分かれて大盛り上がり😄!!

シュートを決めるぞ!!

三輪車でドライブ~😄行ってきまーす♫

お友だちからはお菓子🍫のプレゼント💗みんな大喜びでした✨

ありがとうございました!!!

美味しい😋ごほうび💛嬉しいね(*^^*)

クリスマス🎅まであともう少し🎄

クリスマス製作やクリスマスソングもみんなで楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

明日も元気に登園してね🌼

えんどう