ゴールは守る☆彡

今日も元気に幼稚園に来てくれた子ども達(*^-^*)

今日の未明のサッカーワールドカップ⚽

日本、惜しかったですね😢

子どもたちも朝のニュースで見た子も多くおり、「負けちゃったね・・・」と話していました😢

ですが!子どもたちにとっては、いい刺激となり、幼稚園内はサッカーブームになりつつあり、昨日に引き続き、今日もサッカーを行っている子どもたちの姿が見られました(*^-^*)

将来、富岡幼稚園からワールドカップに出る選手が出るかもしれないですね(*^-^*)

ゴールは俺たちが守る!!と意気込んでいた子どもたちでした(*´▽`*)

頑張っている姿は、年齢は違えど、大人でも子どもでも素敵なことですね🌼

体操でも毎日コツコツと積み重ね(#^^#)

今日は跳び箱にチャレンジの前に、みんなでジャンプの練習をしました(*´▽`*)

少しゲーム感覚で面白かったね(*^-^*)

今日の目標達成☆彡

おめでとう(*^-^*)

努力はみんなの背中を押して、自信につながっています★

体操だけではなく、ピアニカも頑張りました(*^-^*)

年中・長さんは難しい曲に挑戦中☆

コツコツと頑張っています(#^^#)

今日は昨日よりも暖かかったので、外あそびを楽しみました(*^-^*)

ぽかぽかで気持ちよかったね☀

明日も元気に遊ぼうね(*^-^*)

☆かしむら