お兄さんお姉さん💖

こんにちは⛄

今日は朝から雪が降って、子ども達は大喜びでしたね❄

雪から雨に変わると、とても残念そうでしたが、「今度はいつ降るかなあ~」と楽しみにしている様子でした❄

体育館でのマラソンでは、保育園さんも一緒にマラソン🏃を楽しみましたよ😄

障害物のあるマラソンでは、気を付けながら走ってジャーーンプ!!

サンタさんへのお手紙がだんだんと完成に近づいてきました🎄

サンタさんに届きますように💗💗💗

プレゼント🎁は何にしようかなあ~

丁寧に文字をなぞっていました🖊

文字をすこーしずつ読んだり書いたりと、一生懸命ですね💕

雪の結晶を描いたり、シールを貼ったりと、素敵なカードが出来上がってきました🎅

心を込めて作っていた子ども達です💛

クリスマスの歌の歌詞も覚えてきました🎶

「まっかなおはなの~♪」

「あわてんぼうのサンタクロース♫」

「はしれそりよ~♪」 などなど クリスマスの歌を嬉しそうに歌っていました🎵

ワークや体操もお友だちと楽しみつつも、気分はクリスマス🎄

クリスマスが楽しみだね💖

お友だちから美味しい🍎りんごを頂きました🍎

みんな、おいしいね♬とりんご🍎を一口食べるたびに笑顔になっていました(*^^*)

どうもありがとうございました✨

今日も元気いっぱいの子ども達😄

お兄さん、お姉さんの優しさや思いやりの姿があちこちで見られてとても嬉しかったです💛

明日も楽しく過ごしましょうね🍀

えんどう