お遊戯会へ向けて始動☆彡

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^-^*)

園庭が前日の雪や雨のために、コンディションが悪かったので、今日は体育館でのマラソンとなりました(*^-^*)

お兄さん・お姉さんに向けての声援も大きく、応援の声にこたえるように、年中・長さんも元気にマラソンを行っていました(*^-^*)

今日は、いよいよ2月の末にあるお遊戯会へ向けての練習が始動☆彡

園長先生との、劇のセリフ練習を行いました(*^-^*)

自分のやりたい役に挑戦するために、みな真剣!!

どの役も大切な役なので、一人ひとりの頑張りがカギになってきます★

みんなで一緒に作り上げていく楽しさを、これからどんどん味わっていこうね!!

年中・長さんの真剣な姿を見て、年少・満3歳さんも頑張っていました(*^-^*)

まだまだどの役を・・・ということは決定はしていませんが、どの役になっても頑張れるように練習に励んでいこうと思います(#^^#)

この時期になり、練習が始まってくると、いよいよか・・・と気合も入ってきますね(^-^)

きっとお家でも練習をすることもあるかもしれませんが・・・

どうぞ子どもたちの頑張りを支えていただけると嬉しいです(#^^#)

今日はお友だちのお家から、美味しいおやつを頂きました(#^^#)

頑張った後に、みんなで頂き、大喜び💛

ありがとうございました(#^^#)

沢山頑張った後は、ごごから自由遊び(#^^#)

みんなで仲良く楽しく過ごしました(*´▽`*)

明日・明後日はお休みですが、寒くなってきたので体調に留意し、また月曜日元気にあえることを楽しみにしています(*^^*)

☆かしむら