雪・・・ゆき・・・❅

今週も元気にスタートしました(*^_^*)

昨日から降り続いた雪・・・・・・・・・・・💦

今日は朝起きると子どもたちのひざ上?腰?くらいまで積もっており、一面が銀世界・・・❅

大人は、ついついため息をついてしまいがちな、天候ですが・・・

子どもたちは「雪が積もった!!!!」と大喜び(*^_^*)

窓ガラス越しに、雪の積もった山をみては、お友だちとはしゃいでいました(*^_^*)

そろそろ本格的な雪遊びの季節になりそうですね(*^_^*)

スキーウエア等の準備をお願いします★

今日は体操の先生も来てくれたので、個人の競技を強化することに力を入れて練習に励みました🎵

もくもくと練習に励む子ども達(*^^*)

コツをだんだんとつかんできて、上手に歩けるようになってきた子も(*^-^*)

写真がぶれてしまっていますが・・・💦

満3歳のお友だちが、お家で跳び箱の練習をしたと話してくれ、上手に発表をしてくれました(*^_^*)

とっても上手にできており、びっくり(*^_^*)

練習の成果がしっかりと出ています★

クリスマス会に向けての発表の練習を体育館で行いました(*^_^*)

年少さんは、お兄さんたちに見られてドキドキ・・・

本番まであと少し、上手にできるように練習を頑張ろうね☆彡

今日はお友だちのお家から、美味しいお土産やお菓子を頂きました(*^_^*)

沢山いただいて、大喜び💛

とっても嬉しかったようです♡

ありがとうございました(*^_^*)

明日も雪が降るのかな・・・?

道中、道が悪い所が多くあるようなので、車の運転等に気を付けて、元気に登園してくれるのを待っています★

☆かしむら