前夜祭(*^_^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日までに積もった雪が、今朝も残り、寒い1日になりましたね💦

子どもたちは風の子、元気な子(*^_^*)

寒くても元気いっぱい過ごしていました🎵

明日は、幼稚園のクリスマス会を予定☆彡

体育館で、明日のクリスマス会のパーティーでのミニコンサートの練習を張り切って行いました(*^_^*)

その後は、みんなでダンスをしたり、手話の練習をしたりして楽しく過ごしました(*^_^*)

ダンス、いろんなダンスをして楽しかったね(^^♪

午後からは、明日のパーティーの会場をみんなで飾り付け(*^_^*)

前夜祭として、みんなの前で手遊びをしてくれたり、歌を歌ったりとミニコンサート(*´▽`*)

明日は一日クリスマス一色になる予定ですが・・・

今日もパーティー💛

いつも頑張っている子どもたちなので、連日のパーティーも良しとして・・・(*´▽`*)

今日もとっても楽しく過ごしたね(^^♪

帰りの会では、クリスマスの紙芝居も見ました(*´▽`*)

明日の事前予習(*´▽`*)

明日は一日楽しく過ごしたいと思います🎵

園長先生からのサプライズの美味しいものもある予定・・・(*´▽`*)

みんなで仲良く過ごそうね(*´▽`*)

明日は元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら