大掃除🧹!

こんにちは☺

今日は年末に向けて、みんなで大掃除をがんばりました🌟

1年間の感謝の気持ちを込めながら、消毒で拭いたり、雑巾がけをしたりして、お部屋をピカピカにしてくれました✨みんなでキレイにしてくれて、どうもありがとう💖💖💖

1組のお部屋もみんなでお掃除(*^-^*)

2組さんは新年に向けて絵馬や雪うさぎの製作をしました!たくさんの自分だけの目標がありましたよ😁❣❣

新しい年が楽しみだね🐰

手話の練習や体操も気合が入っている様子で、真剣な表情で取り組んでいました👐

歌いながら手話の練習をする子どもたちが増えてきてみんなで教え合っています🎶

逆立ち歩き、がんばっています!!!

昨日の楽しかった💕クリスマス会でパワー🌟をもらった子どもたちは、とーーーってもやる気満々でした☺

明日は2学期の終業式❄

明日も充実した楽しい一日にしようね🍀

ニコニコ笑顔で元気に登園してね✨

えんどう