3学期が始まりました☆彡

2023年、あけましておめでとうございます★

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

今日から3学期がスタートしました(*^_^*)

短い冬休みもあっという間に明け・・・

今日からまた園内はにぎやかな声が響いてきました🎵

みんなニコニコで登園してくれた子ども達(*^-^*)

早速休み中に会えなかったお友だちと、楽しく過ごしていました(*´▽`*)

が、園庭は猛吹雪・・・❅

顔や体にいっぱいの雪をつけて登園だったお友だちもいたようです⛄

早く暖かくなって欲しいと願うばかりです❅

今日は吹雪のため、体育館への移動は避け、クラス内での始業式を行いました☆

お休み中、風邪をひいてしまった子もいたようですが、けがや事故などなく過ごせたこと、みんなが元気に登園できたこと嬉しく思います♡

始業式では、楽しかったお休みの思い出も話してくれました🎵

みんな充実したお休みだったようですね🌼

3学期は、あっという間の短い学期・・・

年長さんは幼稚園生活残り3か月弱・・・😢

2月の末には一大イベントのお遊戯会も待っています!!

明日からはお遊戯会モードに突入☆彡

コツコツと練習を重ね、見に来て下さる方に子どもたちの頑張りが伝わればと思います(*´▽`*)

今年一年、飛躍にあふれた1年になりますように・・・

みんなでウサギのポーズ🐇

明日はいいお天気になると良いね☀

明日からまた気合を入れて、楽しく過ごしていこうね♪

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら