久しぶりでも頑張るぞ!!

今日も元気に幼稚園に来てくれた子ども達(*´▽`*)

今日から通常保育のスタート(*´▽`*)

今日からお遊戯会へ向けても、始動をしました(*´▽`*)

体操もお遊戯会仕様に☆彡

冬休み中に、お家でも練習をしてきた子もいたようですが・・・(*´▽`*)

久しぶりの体操を頑張っていた子どもたちの姿がありました(#^^#)

お遊戯会では、お母さん・お父さんにかっこいい所を見せたいと頑張って練習に励んでいる子ども達(#^^#)

のこり1ヶ月の練習、頑張っていこうね💛

今日は園長先生から頑張っていこうね!!とお話がありました(#^^#)

みんな真剣に園長先生の話を聞いていました(#^^#)

これからの期間、みんなで力を合わせて頑張っていこうね(*´▽`*)

そして、今日は冬休み中にお出かけをしたお友だちから、お土産をたくさんいただきました(*´▽`*)

沢山お菓子をもらってうれしかったね(*´▽`*)

沢山のお土産を頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

今日もたくさん遊んでたのかったね♪

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

※幼稚園の子どもたちが7月に制作・応募した、絵画コンクールの絵が、アピオスペースのリオンドールに飾られています。もし、お時間がございましたら、見に行ってみてくださいね(#^^#)

☆かしむら