ファイト!!

こんにちは🌞

今日から劇やピアニカ、跳び箱などの練習も始まりました😄

冬休み明けから「早くやりたーい!」と熱望していた子ども達。動きをいれながらの劇の練習は難しかったと思いますが、これから少しずつ覚えていこうね✨

お家でたくさん練習をしてきてくれてありがとうございました🎶

子ども達の一生懸命さがあちこちで感じられます💕子ども達の頑張りに拍手👏👏ですね(#^^#)

ダンスの練習では、子ども達がピカピカ光って見えますね(*^^*)

応援してくれて嬉しかったね💗💗💗

音楽に合わせて、リズミカルに手を動かしていましたよ😄!!

三点倒立練習⭐

体操の集中力が高まっていますね💨

跳び箱ジャーーーンプ❕❕

跳び箱の連続跳びにも挑戦🔥

久しぶりの跳び箱でしたが、すぐにコツを思い出していましたよ😊

ピアニカ練習⭐

音階で歌ったり、指を動かしたりして練習しました🎹

友だちと、心と音を合わせていこうね(^^♪

たくさん活動したのでお腹ペコペコだったね(^O^)

静かに黙々と給食を食べていた子ども達💛あっという間におかわりも完食でしたよ🍀

モリモリ食べて大きくなろうね💖

今日もお友だちと一緒に楽しく過ごしましたね☺

明日も元気いっぱい😊に活動したり遊んだりしましょうね!!!

えんどう