⚽サッカー😊⚽

こんにちは🌞

今日は、風はすこーし冷たく感じましたが、心も体もポカポカになりましたよ⚽

2組さんは、汗をかくほど楽しいサッカー教室に参加しました(*^^*)

ゲームやボール遊びなど、盛りだくさんの内容で、子ども達は大満足だったようです😊

ゲームでは、仲間を救うために走り回っていましたよ🏃

ボールに慣れると、ゴールを目指してキック出来るようになったね!!

シューーーーーート!!!⚽

サッカー教室、とっても楽しかったね💖 また機会があると良いね😊✨

自由遊びの時間⭐ブロックでは建物を組み立てたり、お店屋さんごっこをしたりと仲良く遊んでいました(^^♪

自分たちで話し合って工夫しながら組み立てていましたよ🏢

飴やさんでーす🍬🍭いらっしゃいませ~

ダンス練習では、いろいろなポーズをみんなで考えています🍀

表情も素敵💗💗💗ですね💕

可愛い💖ポーズ✨✨

跳び箱チャレンジ!がんばったヨ😄

吸収力バツグン❕❕の子ども達🌟

サッカーも活動も遊びも全力で楽しみましたね💛

週末も引き続き体調を整えて、来週もみんなニコニコ笑顔で登園してね🌼

えんどう