練習スタート★

今週も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

いよいよ3学期がスタートし、お遊戯会の練習モードに突入してきた幼稚園です★

今週は、幼稚園の先生を目指して、大学生のお姉さんがお勉強に来てくれており、子どもたちも嬉しそうに話してみたり、一緒に遊んでもらっていた姿が見られました(*´▽`*)

これから1週間、どうぞよろしくお願いします(#^^#)

今日は園長先生も、お遊戯会の練習を見てくださるということで・・・

みんな真剣☆

手話の練習にも取り組みました(#^^#)

少し難しい手話ですが、みんな上手になってきており、なかにはお家でも練習してくれている子も(*´▽`*)

心を込めて歌を歌えるように頑張っていこうね♪

体操では、体操の先生も来てくれ、お遊戯会仕様の練習に☆彡

みんなも真剣☆

応援している子も真剣(#^^#)

みんなの応援が、お友だちの背中を押してくれており、一生懸命な姿も見られています(#^^#)

毎日自分との戦い!!

がんばっている子どもたちが素敵ですね☆彡

ダンスも見てもらい、ニコニコ笑顔で取り組んでいる子ども達(*´▽`*)

それぞれの学年が、上手に踊れるようになってきました🎵

とっても楽しいダンス☆彡お楽しみにしていてください(#^^#)

がんばったね!!と沢山褒めてもらってうれしかったね(*´▽`*)

明日からもコツコツと努力をしながら頑張って練習していこうね(*´▽`*)

お友だちにあげたい!!とお土産やお菓子もたくさんいただきました(*´▽`*)

とっても嬉しいね(*´▽`*)

今日は体操の先生からもお土産を頂いたので、明日にでもみんなで食べたいなと思います♡

お心遣いありがとうございます♡

あしたも元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら